
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

かき揚げうどん@くら寿司

阿部さん、てんやで上天丼をかっ込み、健啖家アピール・・・とか。
上天丼とは、さすが総裁だな。

無理してまたお腹いたくならなければいいが。


で、こちらはあるやむなき事情により、くら寿司へ。


20121210_1.jpg
かき揚げうどん 260円

回転寿司で安く上げるための必須アイテム、汁物。

程よくだし感が出ており、味は悪くはない。
平日はさらに安い、「かけうどん130円」が頼めるらしい。


20121210_3.jpg
〆さば

これは多少安心して食える。


20121210_2.jpg
あん肝

実際はなんの肝だか?
でも、遠い昔に食べた本物のあん肝に似てるっぽい味がした。

平たく言えばうまかったので、ネタの部分だけ集めて酒のツマミにしたい。


他にもなんか頼んで、なんだかんだで700円くらい。

やすいやね。


回転すし | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/12/11 06:23
コメント
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
No title
こちらは底辺レイバーです。
お褒め頂き恐縮です。

管理者のみに表示

