
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すき家TKGのブレ

コスパがハンパない、すき家TKG。

しかし、「ブレ」が大きいのが難点。
ここさえ克服できれば "神メニュー" だが。

20121208_1.jpg
すき家TKG ご飯大盛 230円

第一ハードル、「ご飯の盛り」は次第点。
ただし、炊き加減はべチャッとした感じ。
いまひとつ。

20121208_2.jpg
第二ハードル、「しらすおろし」
量は合格。
味は安定しているので問題なし。


20121208_3.jpg
第三ハードル、「ミソ汁」。
残念ながら、ビミョーに温かったため、不合格。


20121208_4.jpg
第四ハードル
たまご。

大抵は安定しているのだが、本日のはなんか今ひとつ。
上手く言えないが、黄身がまったりしてなかった。

まあ、トータルではそこそこ満足したわけだが、ちょっと不満もある。
そうしたところが安定してくれればすき家最強間違いないんだけど、値段が値段だけに仕方ないか。

逆に考えれば、ご飯の炊き加減がいつも安定な松屋は偉大、ということかな。


あ、もうひとつ。
現在はセールしてるんで、250円出せば牛丼並が喰えます。





すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/08 20:42
コメント

管理者のみに表示

