サイゼリヤ日替わり

女芸人がお尻を出すことの是非が問題になっているようだが、収拾つかないようだ。

俺が結論してやろう。

「どうでもいい」



さて。

今日は仕事でお出かけしたので、お昼ごはんは外飯となった。

20121207_4.jpg
サイゼリヤ日替わり定食。600円

なんでサイゼリヤなのって?
行った場所には他に手ごろな店がなかったから。

俺だって普段いけないような店に行きたかったけどねぇ。。


20121207_2.jpg
ハンバーグと鳥唐揚げは「普通」。
しかしアツアツだったんで、それなりに美味しくいただけた。

600円はちょいといい値段だが、ご飯大盛無料、ドリンクバー付きだからな。
まぁ、お得といえるんじゃないの??


20121207_3.jpg
ご飯大盛。

ざんねんなことにベチャベチャでした。

ま、しゃあないな。



食後はカプチーノで一服。

喰った後、まったり出来るのはファミレス遣いの特権だな。

単純に食べるだけなら、松屋の方が満足感高いだろうが。


サイゼリヤ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/07 19:38
コメント

管理者のみに表示