サイゼリヤのワイン

ヤフーの知恵袋とかつい読んでしまうが、あれは、自分の考えへの「後押し」を求めているものが過半だな。
ま、人生の大事な選択の時、他人の意見に従ってうまくいかなかったら激しく後悔するだろうから、それでいいんだろう。

さて。

「質問者:サイゼリヤで何を頼んでいいか分かりません。しかも、安く上げて酒も付けたいです」35歳・男

この手の甘ちゃん系質問には通常突き放したコメントが多数寄せられるが、俺はそれほど器が小さくないぜ。


20121127_1.jpg
グラスワイン 100円

笑える安さ。
味は少し水っぽいけど、ちゃんとワインって感じで酔えますよ。

以前頂いたコメントによるとこれは少しヤバイらしいけど、今回は1杯だけだったためか頭痛くならず。
20121127_3.jpg
青まめの温サラダ 189円

笑える安さ。
ほんのり甘い青まめがうまい。
ベーコンがいいアクセントだ。
ツマミとして好適。


20121127_2.jpg
ミラノ風ドリア 299円

笑える安さ。
ホワイトソースはかなり甘みがあって、しっとりしていて好きだな。
ミートソース部分にタバスコをかけるのがオススメ。


サイゼリヤ、恐るべし。

まったく後悔がない、鉄板安定だ。


財布に余裕がある場合は、ワインをデカンタにして、もう一皿くらい、なにかを頼むとより満足だろう。


サイゼリヤ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/27 05:38
コメント

管理者のみに表示