からあげ朝食・特?

俺は、とにかくお腹いっぱい朝ごはんが食べたかったんだよ。

というわけで。

20121125_1.jpg
からあげ朝食280円+ごはん特盛60円  計340円

なかなかの陣容だが…ん?

20121125_2.jpg
特盛の割にはご飯少なくねぇ???

あちゃ。
「下ブレ」パターンにはまったか~。

まぁ、混んでてメチャクチャ忙しそうだったからなぁ。

実際食べてみたけど、やっぱり松屋の「並盛り」クラスだったぞよ。
かなしいなぁ。

20121125_3.jpg
からあげ様。
単品で頼んでも80円だから、損でも得でもない。

お味のほうだが、肉自体はややぱさついており、ジューシーとはいえないが、コロモは割とサクサクしていた。
味付けも普通のしょうがタレ系で無難なもの。

うまい! …とはいえないが、値段考えれば、まぁ、許せる範囲か。



20121125_4.jpg
今回はおろしもやや少なめ。
ま、ご飯量もあわせて下ブレしてたからちょうどいいか。


その他には味噌汁も温くて残念だった。

結構忙しそうだったから、きっと味噌汁汲み置きパターンに当たってしまったんだろうな。
店が暇だったら文句言って変えてもらうところだが、まぁ、今日のところは黙っておいた。


ふつうだったら絶対お得なはずのメニューなんだが、なんだか満たされなかったな。


20121125_5.jpg
・・・と思ったら、帰りがけにこんなものを貰った。

オッケー。





 
すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/25 09:53
コメント

管理者のみに表示