
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝マックとか色々

・朝マック。
関西では朝マクドって言うのかな?

20121118_1.jpg
コンビ200円+ベーコンポテトパイ120円。
安い。

この値段で朝のくつろぎタイムが得られるというのはお得。
ただし、騒がしい学生やらニーチャンネーチャンが少ない店に限る。

チキンクリスプバーガーは結構ボリュームあるから、小食な女性ならこれで充分お腹いっぱいだろう。

そうだ、ハンバーガー無料券を使ってしまわないとそろそろ期限が切れるな。




・トンテキ定食
松屋で販売が開始されたな。
まだ未食だけど、前回の限定メニューだった頃と比べてみた。

http://sanryuuika.blog103.fc2.com/blog-entry-518.html

http://www.matsuyafoods.co.jp/2012/11/16/2016/

写真で見る限り、キムチがなくなっている。

630円とお値段は据え置きだから、肉のボリュームが増えていない限り、微妙に劣化したということだな。

いい値段だけど、一回くらいは食べてみるかな。



・ガンダムユニコーン
なんとなくだが、1話と2話を見てみた。
ミネバザビ様があんな風に成長していたとは・・・。

内容的には結構大人向きだな。

戦闘シーンも迫力があるし、面白い。




まぁ、今日はだらだら・・・床屋でも行ったあとで、続きを見るか。


マック | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/18 08:52
コメント

管理者のみに表示

