とろろ復活。満を持して

本題の前に…「名作に1文字足すと○○になる」シリーズがツボである。

http://togetter.com/li/396579

レベルヒクーイ生活を送っている証だな。


さて。

・・・松屋のとろろが復活。満を持して。


20121113_1.jpg
ソーセージエッグ定食小鉢とろろろ。390円

あっ、いかん、1文字足したせいで卑猥な感じに。

毎回思うが、このメニューのお得感はすごい。
量的には充分且つ、おかずなんか余りすぎるくらいだし、生野菜とおしんこも付いてるし、選べる小鉢で各人の好みにも合わせることが出来るしな。
ダメ押しの良コストパフォーマンス。

もし擬人化したらカンペキヒロイン格だ。


20121113_3.jpg

ソーセージエッグ定食はおかずが豊富すぎるので、普通に食べると絶対のりが余る。
したがって、ちぎってとろろに投入するのが俺流。

久々に食べたとろろは、工業製品っぽい粘度でありながら、かすかに山の香りを感じることが出来た。
やっぱり、よかったな。


松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/13 06:48
コメント

管理者のみに表示