男だったらキムチ牛めし

「かっこうつけて松屋でビビン丼食べてる奴がいたんですよ~」

「なに~、やっちまったなぁ!」

「男だったら キムチ牛めし!」

「男だったら キムチ牛めし!」


・・・あれ、そんなメニューあったか?

20121105_1.jpg
ない。
牛めし並に、別注文したキムチを乗っけただけだ。

280円+100円の計380円で実現可能。

ただし、今回自分はキムチ無料券を使ったので280円で済んだがな。


肝心のお味だが、まぁ、ご想像のとおり。
キムチと煮込み牛の強力なおかずチカラによって白飯がどんどんなくなっていく。

ま、たまにはいいんでないかい?

贅沢者はビビン丼を頼んで「温玉」と「ネギ」と「のり」を抜きにしてもらえば同じものが再現できるぞ。


ところで最近クールポコはどうした?



松屋(丼) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/05 07:00
コメント

管理者のみに表示