厚切りチキングリル定食

松屋のとろろが突然復活。
音信がなかった元嫁から突然復縁を求められると大いに戸惑うが、こういう突然は全然OK。

まぁ、良かったね。

でも、今日は厚切りチキングリル定食のハナ。

・・・週末はチキン野郎、というわけだ。


20121027_1.jpg
580円。ご飯(並)

価格は微妙だが、世間一般で最大公約数的意見を募ったら「安め」ということにはなるんだろうな。

メインのチキンは焼きたてがすぐ供される。
これは松屋最大のポイント。

肉は柔らかく、肉自体の旨さはそれなりにあると思う。
肉汁もたっぷり。
ご飯が進むよな。

ソースは醤油ベースにガーリックが入っている。
パンチがあり塩分高めなので、ガテン系の人が仕事を終えた後で食べるにはいいだろうな。

ま、俺もどちらかというとガテン系。
ややガテン系だ。


20121027_2.jpg
チキン様。

20121027_4.jpg
チキン様2。


ネギどっさり。

ネギは香りもいいけど、色もイイよな。
新鮮な緑が食欲をそそる。

結構なチキン野郎になってしまったが、満足でしたよ。

なお、チキンのボリュームは多いとはいえないので、ご飯大盛時はペース配分注意、だな。

松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/27 06:08
コメント

管理者のみに表示