ネギ塩豚カルビ丼

とろろがなくなってから、松屋にいく頻度は確実に低下しているんだ。
残念だが。

そんな状況において、ネギ塩豚カルビ丼は唯一希望といえるメニュー。
これ、結構好きなんだな。

一時期消えていたが、復活してくれてうれしいよ。


20121023_10.jpg
並。380円


売りは、ニンニクのパンチが効いた焼きたての豚肉で美味しい白飯をハフハフできること。
あとネギの香り。

これですわ。

この日も変わらず旨かった・・・が、グリル役のバイトニーちゃんがエライピリピリしてた。
食器や冷蔵庫の扉をガッシャンガッシャンやったり、コンビのバイト君にプチキレしたり…。

そういうのも安食の醍醐味である・・・というのが自分の基本スタンスではあるのだが、行き過ぎはイカンな。
バイトだろうが、金貰っている以上は一応プロなんだから、ほどほどにしといてもらいたいもんだ。

ま、松屋の場合、店員クラスでも「好きでこんな仕事やってねーよ」的オーラを出しているのが見受けられるが。

松屋(丼) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/10/24 06:34
コメント
とろろ
初めまして。
毎回楽しみにしています。

>とろろがなくなってから、松屋にいく頻度は確実に低下しているんだ。
松屋のHPに、「「とろろ」販売再開のお知らせ」が載っていましたよー

私もとろろが無いと、朝食の選択肢がすき家オンリーになりかねない(というか、なりかけている)ので、嬉しいです。
とろろ
とり さんへ

情報どうも。
今見たら、確かに「とろろ再開」となってましたね。
ああ、良かった。

管理者のみに表示