Time Lug TKG

すき家TKG。
2chによると、「ホームレスとの境界線」にある食事とか。

・・・良いセンスじゃんか。

2ch風に書くなら、「ド底辺な俺が来ましたよ」とか、そんな感じ?


さて、すき家TKGは200円と格安だ。
もし 3食TKGで済ませることが出来れば1日600円(!) で済むが、朝 5:00- 10:30 の間しか提供されていない。
そこで、生活のリズムをすき家TKGに合わせることで1日2食をすき家TKGで済ませてしまおう、というアイデアが産まれる。

それが Time Lug TKG である。

内容は単純。
5:00 に朝食としてTKGを食べ、10:30に昼食としてTKGを食べる。

んで、夜は適当に済ませて早めに寝る。

うん、これだ。


20121021_1.jpg
今日のTKGのおろし。

なにやら量がやたら多かった。
ありがたいな。

自分の場合、おろしには「だししょう油」ではなく、「普通のしょう油」を使用する。

20121021_2.jpg
七味をふりかけ風にして、辛味のアクセントを楽しむのが最近の楽しみ方だ。

底辺なりにも、これは立派な食事だよ。
すき家はエライ。


・・・ちなみにTKG連食、冗談ですからね。

すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/21 08:02
コメント

管理者のみに表示