デミたまハンバーグ定食

無性にボリュームのあるものが食べたくなった。
「節約疲れ」というヤツ?

そう思い、プチ贅沢時の定番・「うまトマハンバーグ定食」を食べようと思ったらいつの間にか終わってた。
仕方ないので代用メニューで。


20121018_3.jpg
松屋・デミたまハンバーグ定食 580円

…なんだぁ? これは。

うまい、うま過ぎる!


ハンバーグは適度にふんわりしており、工業製品感が少ない。

大量のデミソースは市販モノっぽい味だが、こちらも充分いける。
味付けは濃い目。

ご飯はいつも通りの安定した美味さ&ボリュームのため、トータルでの満足度は高い。


20121018_1.jpg
松屋のハンバーグは、ちゃんと店で焼いている。
全ての店がそうかは知らないが、少なくとも自分の良く行く店ではそうなっている。

ヒマな時間帯に焼いておいて、焼いたものを冷蔵保管している。
オーダーがあるとそれをレンチンして出す仕組みだ。

うん、焼きたてが食べたい。

ちょうどハンバーグの冷蔵在庫がなくて、ハンバーグが焼きあがったタイミングでオーダーすれば食べれるんだろうね。


松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/18 06:34
コメント

管理者のみに表示