イケナイ☆アヤシイTKG

TKG克服により、朝はすき家で200円が基本になってしまった。
これは大変面倒なことだ。

20121014_2.jpg

なんせ、「200円」もとい、ツーコインが基準だと張り合える相手がほとんどいない。

筆頭対抗馬の「なか卯の目玉焼き朝定食」は味と内容では二歩劣る。
朝マックのコンビも200円。和食気分ではないときには重宝するが、ボリュームは勝負にならん。
互角の勝負が出来るとすれば、はなまるのかけ小ダブルくらいかな。

まったく、ありがたくも困ったことだ。


20121014_1.jpg

それにしても、毎回おろしの量は安定しないな~。
ちなみにこれだと普通よりちょっと多いかな、くらい。

多い分には困らんが、少なすぎる時が困る。



話は変わるが、ヨシヒコ2章、始まったな。
やっぱおもしろい。
ムラサキ可愛くなってるし。

これは、しばらくは楽しみ増えたな。

すき家(朝定食) | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/10/14 08:43
コメント
こんだけすき家のTKGを絶賛してる…


一回食べてみようかな~


何か、わざわざ卵かけご飯を食べに行くのが面倒くさいというか…なんというか
f^_^;
ハゲさんへ

ありがたがってるのは単にこちらがビンボーだからですよ。
まぁ、普通のたまごかけご飯です。
本題から外れるけれども
ヨシヒコ2章を観ました。
某氏が繰り返しブログで言及しているので、うっかりと観てしまいました。
多分、これからも観ることでしょう。
ありがとう!そして時間泥棒万歳!自主制作映画的なノリが面白すぎ。
馬場飯さんへ

内容は少学低学年レベルですが、ドリフ世代・ファミコン世代にはツボ! なのです。

管理者のみに表示