味音のプルコギ

所用があり馬場に侵攻。
色々行ってみたい店はあったが、時間の都合で駅チカの韓国料理店へ。


20121013_3.jpg
日替わり定食 600円

この日はプルコギご飯だった。
味付けはやや濃い目。
ライスはおかわり自由とのことだが、おかわりしなくてもかなり満足できるボリューム。
無難に良好だ。

あと見ての通り、メインの他に4種の小皿が付く。
キムチと煮物で、通常ならこれだけで丼飯が1つ食えるだけのおかずになる。

スープはこれといった特徴のないワカメスープだったが、定食には必要だよな。

600円だが、立地を考えれば「安め」ということになるのかな。


20121013_2.jpg
店の外観。

会計後、おまけとして「韓国のり」1つを貰う。
島関係のゴタゴタがあるから色々と気を遣っているのかな。

ご苦労様だ。

外食 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/13 07:02
コメント

管理者のみに表示