シェーキーズ

ピザ食べ放題といえばシェーキーズ。

これは学生の頃から変わらん。

たまたまネットで検索してたらシェーキーズが出て来て、なんだかミョーに食べたくなってしまったので行って来た。

・・・シェーキーズは基本的に全ておかわり自由。
時間制限もないので、長時間粘れる。
ただし、飲み物は別注文。水はタダ。

20121006_2.jpg
ホリデーバイキングは大人1180円。(店によって異なる場合もあるようなので御注意)
正直高いが、一度脳内がピザModeになってしまうと抗えん。

写真のヤツは、ピザ2枚にフライドポテト、白いんげん豆のラグー。

ピザはどれも安定して旨い。
焼きたてが並ぶと店員さんが教えてくれるから、都度アツアツを取りに行ったほうがいいだろう。

フライドポテトはポテトの厚切りスライスにスパイスをまぶして揚げたシェーキーズ特有のヤツ。
うまいが、腹に溜るので食べ過ぎると肝心のピザが食えなくなる。

上部にあるのは白いんげん豆のラグー。
見た目通りの味で、辛さ控えめのチリコンカンみたいなメニュー。
かなり旨く、何度もおかわりしてしまった。

他にカレーがあるが、甘口ルーでこれといった特徴はなし。

あと未食だが、他にはスパゲッティが2種類あり。(ミートソースとたらこ)
20121006_1.jpg
ダーサラ。

ヤサイの選択肢は多いとはいえない。上の写真でほぼ全種網羅している。
いたって普通。

あとコーラL 380円 を頼んだが、デカスギて残しちゃった。
完全にミスチョイスだった。

ビールだったらいけたけどね。


総評だが、ホリデーバイキングは価格的に微妙。
ひたすらピザをむさぼりたいなら、平日のランチタイム(830円)がいいだろう。
それか、思い切ってビールとセットにして、飲み屋的に使うかだな。

個人的にはピザとサイド、サラダを中心に食べるのがおすすめかな。
飲み物は無料の水で充分かと。


この日は遅めの時間に行ったせいか、ファミリーに混じってフードファイターみたいな人たちが一人で食べまくっていた。
ちょっと笑えた。


ファミレス | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/09 05:02
コメント

管理者のみに表示