ちょっと豪華なTKG

すっかり定番化してしまったすき家TKG。
頻度的には3日に1回くらいかな。

本日は、少し豪華にしてみた。

20121007_2.jpg
TKG 200円 ごはん大盛+30 お新香+50円

ふふん。なかなかの全容だ。
元が200円だからオプション付けても大したことない。

しかし、おしんこは量的には僅かなので、+50円は微妙かも。
しらすおろしがもっと多ければ、ご飯大盛でもおかずには困らないのだが。

20121007_3.jpg
TKG魅力の片輪ともいえる、味噌汁。
塩分濃い目で好みだ。

20121007_4.jpg
たまごかけご飯専用出汁しょうゆ。
朝時間は予めテーブルにセットされている店舗と、トレーに乗せて都度運ばれてくる店舗がある。

この店は予めセットされていた。
味の差はないが、後者の方が丁寧な感じだな。


20121007_5.jpg
すき家は麦茶が氷入りで提供される。

松屋は水をヤカンに入れて供する。
汲み置きだとたまに温かったりするから、この点はすき家の方が優れているな。


20121007_1.jpg
余談だが、新メニューとして「豚とろ朝食」というのが追加されていた。
これ、朝から豪華すぎないか??

すき家はグリルないから、レトルトを温めているだけなんだろうけどさ。


すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/07 19:02
コメント

管理者のみに表示