うまいっ、牛めし、おかわりだー

娑婆で上手く過ごすための秘訣・その2

感謝して生きる

つまり

・三食喰えてありがたい
・夜露が凌げる寝床があってありがたい
・はなまるかけ小が100円とはありがたい
・すきやTKGが200円とはありがたい
・松屋牛めし並が味噌汁つきで280円とはありがたい



ありがたや、ありがたや。

ほら、なんとなく幸せだろ?


20121003.jpg
そこそこうまい、松屋の牛めし並。

ただし、値段を考えれば幸福指数が上がる。
なんせ、280円で味噌汁つきだからな。

「つゆ少なめ+七味+コショー+紅しょうが」

これがオレの基本形。

20121003_2.jpg
ご飯がいい感じなんすよ。
並でも朝にしたら結構なボリュームなので、わりと満腹になる。

ま、実際におかわりできるとしたら「ミニ」くらいまでかな。



それから、天下一品デーについて。

時間をずらして行ったにもかかわらず、行列がすごくて、面倒になり中止。
無料券とは言え、並んでまではな。

天一最近食べてないから、久々に喰いたかったが。

松屋(丼) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/03 06:43
コメント

管理者のみに表示