松屋焼き牛めし part2

新人バイトの動きが悪い。
まぁ、それは苛立つだろう。
そもそも、オレもバイトだし。
なんでバイトがバイトを教育しなきゃならないんだよ。

・・・ごもっともだ。

そうした怒りが盛り付けに反映された「焼き牛めし」がこれ。

20120925_1.jpg
330円なり。(キャンペーン後は380円)

いいんだ。
これも、松屋の醍醐味。
カミサンがふてくされて作ったメシのようなもんだと思えば余裕で許せる。
そのような状況まで再現するとは、さすが「みんなの食卓でありたい」と願うだけの事はあるな。
うんうん。


さて。

前回は何も掛けずに頂いたので、今回は焼肉ソースを掛けて頂いた。


カルビソース → なかなかいける
バーベキューソース → かなーりいける


自分としてはバーベキューソースの方が上かな。

まぁ、松屋の場合、肉は焼き立てアツアツ。
言ってしまえば、バーベキューの焼肉でご飯を食べているようなもの。
まずいわけない。

松屋の焼き牛めし、当分飽きることがなさそうだ。


松屋(丼) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/25 20:43
コメント
バーベキューソース
俺もバーベキューソースで喰いました。
汁だくになってしまわないように、そっと少しずつ使いました。
美味い。これは多分、飽きないっすよ。
豚めし以来の久々のヒット商品です。
馬場飯 さんへ

ネギ塩豚カルビ丼とエッグ定に並び、ヘビーローテーション確定メニューです。

管理者のみに表示