なか卯の目玉焼き朝定食

なか卯のMNG。(Medamayaki-Nose-Gohan)
お値段200円と、明らかにすき家TKGを意識しているが、その実力は?

20120916_3.jpg
全体。
ごはん+味噌汁+目玉焼き+のり

やや寂しい。


20120916_4.jpg
メインの目玉焼き。
出ししょう油をかけて食べる。

黄身がオレンジのタイプだが、栄養価は普通のたまごと変わらないらしい。


20120916_5.jpg
ごはん。
チョイ冷めでベタベタしている。

だししょう油はかなり甘めだが、悪くはない。

すべてのご飯をフォローできるほどのおかず力がないため、「のり」の力を借りた。


20120916_2.jpg
味噌汁もチョイヌル。
熱々がすきなんだけどねぇ。
塩気は程よい。

感想としては、やっぱ200円だよね、という感じかな。
うん。

個人的には、すき家のTKGのがお勧めかなぁ。



20120916_1.jpg
他のメニューです。
ご参考まで。

三連休だというのに、いきなりしょうもないな。。


なか卯 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/15 16:31
コメント
ご飯チョイ冷め、味噌汁チョイヌルはやだな~


まあ、200円だから…┐('~`;)┌


山田うどんって知ってますか?うちの近くにあるんですけど、安くてボリュームもあるし、旨いですよ
ハゲさんへ

山田うどんはアジフライ定食が好きですよ。
近くにないんであまりいけないけど・・・

管理者のみに表示