ガストのミックスフライ和膳

20120910_3.jpg
税込みで628円。
ひれかつ+エビフライ+クリームコロッケ+(タルタルソース)
見た目通りにうまい。 

と、良さげではあるのだが、致命的な問題点がある。

それは・・・

20120910_5.jpg
味噌汁がまずすぎる、ということ。。
オレの舌はかなりの低レベルだから、マズイなんてのは緊急事態だぞ。
具体的には、塩分がなくてヘンな甘い味。

まぁ、遠い思い出に言わせれば 「洋食の店で和風のものなんか頼むからだよ」 ・・・らしいが。

レシピ間違えたのか。


20120910_2.jpg
ミックスフライ和膳の全景。
ごはん大盛は+40円。


20120910_4.jpg
ほうれん草のおひたし。
ほどほどに塩分は付いているが、薄味。
しかし卓上に醤油がないのが、ガストクオリティ。

「洋食の店で和風のものなんか(以下略)

まぁ、ビタミンCが摂れたということで、「是」としなければなるまい。


20120910_1.jpg
おかず不足でご飯が余るという事態はまず起こりえない。


ミックスフライ和膳、トータルで見れば、オススメ。



ガスト | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/10 20:08
コメント

管理者のみに表示