たまごかけごはん朝食

すき家のTKG。
またまた利用。

以前は苦手だったが、なんだかんだで気に入りつつある今日この頃。


20120909_1.jpg
税込み たった200円で外食の和食が楽しめる。

こんなのって・・・

20120909_2.jpg
しらすおろし。

この日はまあまあボリュームがあったが結構大根が繋がってしまっていた。
きっとバイト君がいやいや下ろしたんだろうなぁ。


20120909_3.jpg
味噌汁。
塩辛いという意見もあるが、自分にはちょうどいい。
松屋のよりうまい。


20120909_4.jpg
食べ方は色々あるだろうが、自分は白いご飯とたまご部分をブレンドして食べるのが好み。

つまり、「出ししょうゆをかけたたまごごはん部分」がオカズって感じの食べ方。


すきやで朝飯食べた後は、軽く部屋掃除してPCで無料動画を楽しんでいる。
最近は古いアニメとか特撮とか。

経済的で良い感じだが、底辺すぎるか。


すき家(朝定食) | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/09/09 12:39
コメント
朝の定番メニューですね。昔から変わりません。
すき家の卵かけご飯って…


ご飯は熱々ですか?
卵は新鮮ですか?


何より、いくら安いからって外にでて金を払ってまで食べる価値があるのでしょうか?


興味はあるんですけどね…(ρ.-)
俊樹さんへ

自分の朝定番はネギ納豆ですね。
TKGは最近ですよ。
ハゲさんへ

ご飯はアツアツだけど、たまごはどうか?

ひとり暮らしだとたまごをパックで買っても余らせがちだし、しらすおろしも少しだけ作るのは大変且つ不経済。
米を炊く手間かかるし、後片付けもあるし。

このようなことと引き換えの200円ならお釣りが来る、というのが自分の考え。
店に行けば、他人とはいえ誰かがいるし。
確かに一人暮らしだと店で食べた方が良いですな…200円だし(^_^;)


まあ、欲を言えばもう一品ほしいですよね!

納豆とか焼き魚とか…野菜も
ハゲさんへ

すき家に隙なし。


鮭 +160円
納豆 +80円
とん汁 +60円
おしんこ +50円
ごはん大盛り +30円


ただし、強盗には隙を見せてしまうようだ。

管理者のみに表示