B級イベント情報

・松屋の「キムカル丼」復活

「復活」したらしいが、今までに一度も食べたことがない。
そもそも、丼もの(並)で490円は高い。


・松屋の「月見とろろ牛皿定食」

これも未食。
味の予測がつくので食指が動かなかったが、たまたま隣の人が注文した現物を見たらすごいボリュームだった。
500円なら意外とOKかもしれないな。
おかず過多なので、絶対に白飯は足りなくなるだろうが。


・松屋の「豚しゃぶ丼・豚しゃぶ定食」終了

豚しゃぶ丼は割と頻繁に食べていたが、喪失感はほとんどない。
結局、その程度の存在だったということか…。
豚しゃぶ定食は未食のまま終了。


・かつやの新メニュー「おろしキムチカツ丼」590円

「おろし+キムチ」。「カツ+キムチ」。

・・・どちらも何か間違っている気がする。
「おろし+カツ」ならアリだと思うけど。

しかも、高けえな。
貴重な1食をこれに賭ける気にはなれんね。

http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/fair/fair.html


まぁ、自分にとって関係ありそうなのはこんなとこ。
しょぼくてスマン。



あと、「けん」のカレーを食ったあと、すき家と松屋のカレーがどうにもしょぼく見えて困る。
どちらもルー自体はうまいんだけど、具の存在については壊滅的だからな…。

松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/30 06:30
コメント

管理者のみに表示