定番ドリア

しっかし、連日暑くて堪える。

というわけで、給料日が過ぎたので涼みも兼ねてサイゼリヤに。

値段は牛丼屋に一歩劣るが、安くてまったりできるのがいい。
味も悪くはないし、混んでいる時間をずらせば、落ち着いて食事ができるし。


201208271.jpg
冷たいパンプキンスープ。
結構好き。

市販品っぽい味だが、ほんのり甘くて普通に美味い。
たったの149円。


201208272.jpg
定番のミラノ風ドリア。299円。

ホワイトソースがうまい。
近くに置いてあったパルメザンを振ってみたところ、コクがアップ。
これで299円は安い。


ところで後半となりのBOXに座った家族連れ。(夫婦+小さい子供3人)

くたびれた感じの奥さんがなぜかものすごく不貞腐れてて笑った。
(旦那にメニュー渡すのに放り投げたりとか)

傍目には旦那もかなりイライラしていたが、せっかく外食に来たんだから楽しく食べろよな。


サイゼリヤ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/08/27 07:00
コメント
旨そうだ
店内にピリピリ感をもちこまれては
食事が不味くなってしまいますね困りものです

当人らもそんな状況下で食べても
おいしくないでしょうに
なんでファミレスにきたんでしょうね
ハゲさんへ

旨いですよ。
あqさんへ

よくあるファミリーのこういういざこざも底辺食堂の醍醐味。
微笑ましいとは思いませんか?



管理者のみに表示