なにかと話題のけんだが?

ステーキけん。
社長の暴言とか、いろいろあるようだが、正直、社長とかどうでもいい。
気になるのは、自分の基準でコストと内容が見合っているか、だ。
というわけで初挑戦。

"リーズナブルでお腹いっぱい" がキーフレーズらしいが、そのへん厳しく見ていこう。

20120822_1.jpg
サラダ。

「けん」ではおかわりし放題。

業界では先駆けたようだが、内容的には以前行ったステーキガストのサラダバーとほとんど変わらん。
とはいえ、オクラとか、嬉しかったりして…。

20120822_2.jpg
スープ。

これもおかわりし放題。
この日は中華風たまごスープ一択だったが、味はけっこうよくておかわりした。
サラダバーのコーンとか落としても良かったかも。


20120822_3.jpg
メインのレモンステーキ。
平日ランチタイムで880円だったかな?

肉はまぁそれなりの味だったが、薄くて硬め。
120gとボリュームもやや少ないが、他がおかわり自由だしな。


20120822_4.jpg
カレー&ごはんはおかわりし放題。

カレー本体はやや甘口で、粘度は高め。
味そのものは市販のルーに近いかな。
スパイシーさはぜんぜんないが、独特の甘みがちょっとクセになる、意外と美味いカレー。
具は結構多く、野菜も肉もしっかり煮込まれた状態で入っていた。
この具の量は、すき家&松屋のしょぼいカレーに慣れていると鮮烈。。。

後で聞いたら肉はステーキのハギレらしい。
うまいのも納得。

ごはんの炊き加減も良好。


感想。
「激腹減り状態」なら880円くらい払ってみてもいいんじゃないっすかね。

ステーキ屋なのにステーキが一番いまいちだったというオチ。


けん 公式サイト
http://www.steak-ken.com/


ファミレス | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/08/22 06:17
コメント
卵かけご飯うまい!
卵かけご飯は実はいけるな。

ステーキ無しの
ご飯とカレーとサラダとスープのバイキングは無いんですか?
考えようによってはこれで880円もありかと思います。
牛丼屋さんのカレーを2杯頂くならこの方がお得かも。
店によってはあるみたいですぜ。

管理者のみに表示