すき家TKGプラス

某ゲームタイトル風にしてみたぜ。

というわけで、すき家のTKGプラスお新香。

20120810_0.jpg
たまごかけごはん朝食200円+おしんこ50円+ごはん大盛り30円

安すぎ。
奇しくも、松屋の牛めし並と同じ値段だ。


20120811_1.jpg

おしんこは+50円と安いが、はっきり言ってしょぼい。
味は普通。

20120811_2.jpg

毎回量が安定しないしらすおろし。
今回のはまぁまぁ。
しらすがやや「カピカピ」だったが、ご愛嬌。


20120811_3.jpg

今日はご飯がややベタベタ気味だった。
許容範囲ではあったが、すき家はごはんも不安定なことが多いな。

その点、松屋はいつもカンペキ。

店による違いもあるのかな…。


こういう外食が増えると、収入が低くても助かるな。

仮に24時間販売してくれれば、1日3食TKGを食べて600円/日で済んでしまう。

1ヶ月だと18,000円。

自炊でも18,000円で収めようとしたら工夫がいるよな。

すき家(朝定食) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/08/11 10:30
コメント
旨そうですね


ハゲより


旨いよ。
喰ってみそ。

管理者のみに表示