松屋の焼きたてハンバーグ

ウソ書いちゃったよ。

ウマトマハンバーグ定食
>松屋のハンバーグモノは、店のグリルでは焼かれない。
>つまり、セントラルキッチンで焼かれたものを暖めるだけの、
>いわゆる「レンチン」であるが、まずいということはない。


正しくは、「店のグリルで焼かれている」んだな。
そしてタッパーに入れられて冷蔵保管され、オーダーがあった時はレンチンで出される。

当然古いもの順で出されるのだろうが、焼きたてをタッパーに詰めてしまうのはいかにももったいない。
松屋の焼きたてハンバーグ。
一度食べてみたいぜ。


さて。
前半ハンバーグで引っ張って、後半はスパイシーカレー。

20120809.jpg
並 350円


このカレーは具の寡多が激しい。

今回は具が少ないハズレだったようだ。
まぁ、それでもイケルな。


松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/09 20:59
コメント

管理者のみに表示