続・すき家のTKG

日航再上場とか。

1株1円で買った人は賭けに勝ったということかな?
ふーん… 10000株くらい買っておけばよかった。

そもそも証券会社に口座持ってないけど。


さて、今日の朝食はすき家のTKGなり。

20120805_1.jpg
たった200円ですからね。
かなり多くの人が頼んでいるもよう。

20120805_2.jpg
専用のだし醤油がなかなかの優れものであり、TKG苦手のハズだったがなんだか気に入ってしまった。

実はすでに数回食べているのだが、「しらすおろし」の量が安定しないのが気にかかる。
すごく多かったり、ちょっぴりだったり。

おかげでご飯を大盛りにするかどうか、毎回悩まされている。

すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/05 06:38
コメント

管理者のみに表示