ウマトマハンバーグ定食

松屋の夏の定番。

誰かがこれを「ニンニクに頼った単調な味・・・」と評していたが、悲しくなったな。

なぜなら、自分はコイツをとても美味しくいただけてしまうからだ。

20120804_1.jpg
並 580円

松屋のハンバーグモノは、店のグリルでは焼かれない。
つまり、セントラルキッチンで焼かれたものを暖めるだけの、いわゆる「レンチン」であるが、まずいということはない。

20120804_2.jpg
にんにくの効いたトマトソースが食欲をそそるよな。

ご飯は好みの炊き加減でホカホカだし、味噌汁もアツアツ。
野菜もたっぷりだ。

自分にとってはこれで充分だし、そもそも580円は贅沢めしなんだよ。




それにしても、暑い日が続く。

夏になると、切ない思い出がたくさんよみがえってくる。

う~ん。


松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/04 10:26
コメント

管理者のみに表示