これ、前と同じネギ塩豚カルビ丼?

昨日は大雨の中、外作業でびしょびしょになってしまった。
セミガテン系だからしゃあないな。
ま、おかげで運動不足ということはないが。


さて。
2012年7月19日よりネギ塩豚カルビ丼が復活。


20120721.jpg
並 380円


味付けは以前と変わらぬニンニクが利いた塩ダレ。
豚肉のアブラと清涼なネギのアクセント。
まさに、夏にぴったりの食欲増進メニュー。

でも・・・あれぇ?

なんか豚肉の量が多くな~い?
ご飯がかなり下に見えるが。
それに、なんだか肉自体も厚くなっているようだ。


20120322_1.jpg
以前販売されていたネギ塩豚カルビ丼の画像。

やっぱり、ちっが~う。

まぁ、いいことだがな。


ところで、松屋の最大のポイントは「グリルがあるので焼き物が出来る」ということだ。
そして、当然ながら店では「焼きたてアツアツ」で食べることが出来る。
このメニューも、グリル様の恩恵を受けている。

松屋は吉野家と比べると牛丼がイマイチだ、という意見は多いが、それは女性を顔だけで判断するようなもの。
もっと俯瞰的に、トータルで判断しよう!



え、「牛丼」しか食べないの?

・・・じゃあ、イマイチかも。
松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/21 07:34
コメント

管理者のみに表示