富士そばのカツ丼。君に決めた!

ポケモンのサ○シ風に。

さて、最近気になっている富士そばのカツ丼。
ポイントは「家庭臭さ」だ。

20120701_1.jpg
カツ丼 460円です。
たまごが半熟。

20120701_3.jpg
やや歯ごたえが残っているたまねぎ。
甘く煮詰められている。これウマい!

カツの肉部分はチョットだけパサついているけど、味は良好。
米はわずかに硬めの炊き加減。。
カツ丼の場合は具の汁気が多いからちょうど良いな。


20120701_2.jpg
和風スープも旬逸。
当然、そばつゆが使われていると思われる。

ボリューム的には腹八分目といったところだが、満足できる食事になるのであった。


ところで、ずっと前、ポケモン世界の子供たちは学校にも行かず、旅をしてお気楽である・・・とか書いた記憶がある。
その後、じつはそれほど気楽な世界ではない(らしい)ことが判明。
気になる人は「ポケモン」「裏設定」で検索してみると宜しいかと。
富士そば | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/01 09:24
コメント

管理者のみに表示