スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カップ麺

いっとくけど、いつも松屋に行ってるわけじゃない。
自炊をすることもあるが、ひとり分ってのはコストも掛かるし、なにより億劫。
というわけで、手間もコストも手軽なのは「カップ麺」。


ちなみに常備してあるのは100円くらいのどうでもいいやつ。
「しょうゆ」「シーフード」「カレー」「そば」・・・このあたりならどれでも美味しく食べることが出来るが、連食はNG。
ちょっとムネ焼けしてくるからな。


20120630.jpg
これは 7-11 で売ってる、しょうゆ味のヤツ。
110円と、コンビニ系にしては安いのが特徴。

パチモンながら、風味は本家の日清・カップヌードルにかなり近い。


さて、今日は何しようか・・・。

カップ麺 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/06/30 08:03
コメント
え?!私の最も好む日清のカップヌードルにかなり近いんですか!

そういえば写真のパっと見は、けっこう本家のそれに似ていますね

カップめんて、安い!ってイメージでしたが
なんやかんやでこの日清カップヌードルも150円くらいします
昔からこんなでしたっけ?

安いとおもってよくみたら、スープヌードルというオチもよくあります
かなり近い。
5年ほど前は純正カップヌードルも100円くらいで売られていたことがあったと思うけど、最近はぜんぜん安くないなぁ。
小麦粉値上げが原因かと。

なお、スープヌードルは単に麺の量が少ないというだけなので、軽く食べたい時には良いです。
ご存知かもしれませんが。

管理者のみに表示

