ラーメン横綱

ふと思い出したのだが。

10年ちょっと昔、関西圏に住んでいた頃に良く通っていたラーメン屋がある。
たしか「ラーメン横綱」って名前。

値段もそこそこ、味もまあまあ良く、「ネギ入れ放題」だったもんで頻繁に通っていた。
どっさり入れて食べてた記憶がある。


いまでもあんのかな・・・と思って検索してみたら、あった。


http://www.4527.com/official/top.htm


公式HPがあったんだな。
「ネギ入れ放題」は今でも健在らしい。

12年前といったら、今のようにブログなんかが発達してない時代だから、うまい店の情報はほとんど口コミ。
行き当たりばったりでも色んな店に入ったが、関西圏は極端にハズレの店が少なかったと思った。



あと同じ関西圏繋がりで、天下一品公式サイトの「ラーメンを美味しく作る方法」の動画が面白い。


http://www.tenkaippin.co.jp/movie/index.html


ま、ゲラ笑いというわけではないのだが、突っ込みどころ多数というか。
おひまな方はドウゾ。

そば・ラーメン・うどん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/06/16 08:35
コメント
お約束
B級グルメ関係の記事をしばらくお休みしていないよ!
お休みと書いた記事の次の記事がもうB級グルメ関係だよ!
馬場飯さんへ
自分としては休んだつもりなんですが、ブログ記事的には休んでない、という事になっちゃうのかな。
カレーなら何とか喰える、と思って食べてみたら、なぜかやたらうまく感じられてしまい、3連食してしまいました。
おめでとう!
お約束のツッコミを入れておきました。
カレー3連食、おめでとうございます。本当にそれなりには元気そうなので何よりです!
なんだか心配していただいてありがとございます
一時的に物が噛めない状態に陥っただけで、基本健康です。
松屋のカルビ丼は無理かもですが、ぼちぼち、通常食もいけるようになってきました。

管理者のみに表示