スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

厚切りチキングリル定食(大盛)

食べ物関係の記事は基本自分のために書いている。
あのときのアレはうまかったなぁ・・・などと思い出に浸ったり、次に何を食べるかプランを立てたりとか。

一応は不特定多数の人が見るものなので、読み物として最低限の体裁は整えているが。


2012_06_01_01.jpg
というわけで、厚切りチキングリル定食(ごはん大盛) 580円 
ただいまキャンペーンで大盛サービスとなっておりますので、キャンペーン後は+50円。

結果から述べると、なかなか良かったですよ。

2012_06_01_02.jpg
チキンは厚切り・・・というか、中厚。
少なくとも、ペラッペラではない。

このグリルで焼いて供されるアツアツ状態のチキンに、ニンニク風味のしょうゆベースのタレがかかっている。
アクセントのネギもそれなりのボリュームがのっている。

オカズパワーはかなり高いな。
ご飯が進む。


ご飯はいつも通りのうまさだが、「大盛」の場合は肉をうまく配分しながら食べる必要がある。
580円と、ワンコインでは納まらないが、なかなかに良かった。
さすがにご飯大盛だと、食後は「満腹」だ。



ちなみに、兄弟メニューとして「厚切りチキングリル丼」・「厚切りチキングリル丼(大盛)」も発売される。
「厚切りチキングリル丼(大盛)」の価格は驚愕の780円。
お肉が2倍でライスが大盛とのことだが、「ソーセージエッグ定食×2食分」に相当する。

さすがにこれは頼めんな・・・。

松屋(定食) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/06/01 21:19
コメント
特盛
厚切りチキングリル定食で特盛を食べました。
美味かったよー。満腹だよー。生玉子も追加したのでオカズに困らなかったよー。満腹満足でした。
数日前に499円の店が値上がりしていて、意図せずに599円の飯を食べたせいか、リミッターが切れて、580円の厚切りチキングリル定食を注文してしまいました。
早く冷静にならないと、また食券を購入してしまいそうです。
馬場飯さん、冷静に考えても「厚切りチキングリル定食」はお得なメニューですよ。
居酒屋のランチなんかと比べればね。

また、食べたいな。

管理者のみに表示

