スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おろしポン酢豚しゃぶ丼でマリッジブルー

無性に「大根おろし」が食べたくなった結果、こうなった。


20120528_1.jpg
おろしポン酢豚しゃぶ丼(並) 390円 ※キャンペーン終了後は430円


さっぱりしたメニュー。
豚肉とネギに加え、「ポン酢+おろし+ゴマ」が清涼感を加えてくれる。
水分が多そうなメニューなのに、ご飯がべちゃべちゃになっていない点も好印象だ。
カロリーもしっかり補給されるし、盛夏期にはいいだろう。


しかし、だ。
主役であるはずの「おろし」の量はざっくり一つまみ程度。
それだけで、ノーマルポン酢豚しゃぶ丼との価格差は100円である。

オレにとって、これを頼むことが本当にベストだったのだろうか? という疑念が残るメニューだ。


結婚を控えた女性が感じる「本当にこの人と一緒になっていいのかしら?」という悩みに似ていなくもないかもしれない。 

・・・よくわかんないけど。
松屋(定食) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/29 22:09
コメント
おろしポン酢豚しゃぶ丼は悩ましい
おろしポン酢豚しゃぶ丼を注文するか、豚しゃぶ丼を注文するか、券売機の前で悩みました。
だめスケさん、ありがとう!
自分の選択が間違っていなかったことが確認できました。
ちなみに、豚しゃぶ丼はライスが残って、最後は紅生姜と一緒に食べました。それが330円になったら注文するまいと誓った瞬間でした。
食べる前に悩んで、食べながら悩んで、食べた後にも悩めます。
悩みたい人にはオススメ!

経済的な余裕がある人は多分悩めないのでごちゅういを。

管理者のみに表示

