夕そば

本日は仕事だった。
帰りになんとなく冷たい蕎麦が喰いたくなったので「富士そば」に入ってみた。
初訪問だ。

最初はたぬき蕎麦にしようかと思ったが、"夕そば" の方が安いのでそれにしてみた。


20120503.jpg
300円。
具は、わかめ+温泉たまご+油揚げ+ネギ。

なかなか安くていいんじゃない??
たぬきそばより断然こちらの方が得だろう。

そば自体はそこそこコシがあって咽ごしもいい。
よくある、もそもそ・ボソボソしたそばと違い、冷やしで食べると美味しいタイプだな。
油揚げも控えめな甘さでうまい。
量は普通に一人前あったと思うが、空腹だったのでやや物足りなかった。

他に気になったメニューとしては、カツ丼。
スープ付きで430円と安めなので、今度かつやと食べ比べてみよう。



ところで・・・今回よりカメラを変更した。
今までのものより、更に高機能なカメラだ。
『じどうほせい』とか言うのをコンピューターがやってくれるらしいので、今までより美麗な画像が添付できる・・・かもしれず。。

富士そば | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/03 21:03
コメント

管理者のみに表示