フレッシュトマトカレーBMS

BMSってなんじゃらほい?
まぁ、わかんないよな。

BMS = Baba Meshi Special の略だ。

馬場飯さんが「発案者」という事で。

やり方は簡単で

1.松屋で「フレッシュトマトカレー」と「半熟たまご」をオーダー
2.カレースパイスパウダーを投入し、カレーとごはんを程よく和える
3.中央部に「半熟たまご」を落とす
4.コショーを掛ける(俺流アレンジ)


20120426_1.jpg
完成形。

うん、これはうまい。

にんにくが欠けた新フレッシュトマトカレーのパンチ力をカレーパウダーとコショーが補ってくれる。
鋭角的でいて、どこかまろやかな、ツンデレ女子?のような味わいだ。

半熟卵を崩しつつ、味の変化も楽しめる。
お勧め。

そういや、今回は「チキン塊」は入ってなかったな。。

松屋(定食) | コメント(2) | トラックバック(1) | 2012/04/26 21:50
コメント
松屋の胡椒
本題とは違うところでドキドキしてきた。
松屋に胡椒があるとは知らなかった。
ということは俺がゴマ塩だと信じ続けてきた容器の中には胡椒が入っている可能性があるかもしれない。
今度、試してみます。
調査団の報告によると、店によってはただの「コショウ」ではなく、「塩コショウ」の場合もあるので、利用の際には充分気をつけられたし、とのことです。

※記事紹介ありがとうございます。

管理者のみに表示
トラックバック
2012年4月26日に松屋でフレッシュトマトカレー+みそ汁+生野菜+半熟玉子を食べた。330円+0円+100円+0円で、430円だ。半熟玉子はエクポを利用した。 ちなみに、25日も24日も23日も食べた。要するに毎日食べ続けている。 松屋のフレッシュトマトカレーは酸味が強く、辛味