松屋のメニューの中で一番お得なのは

前にも似たようなことを書いたが・・・
松屋のメニューの中で一番お得なのは "ソーセージエッグ定食" だと思うのは俺だけ?

390円で「ごはん」「みそ汁」「目玉焼き」「ウィンナー」「ヤサイ」「小鉢」「お新香」「のり」。
小鉢は「牛皿」「とろろ」「納豆」「冷奴」からチョイス可能。

値段も量も栄養バランスも、全てが驚異的だと思うがな。
どうだろう・・・。


ちなみに俺流の作法。

小鉢は「とろろ」をチョイス。

そして、配膳されたら・・・

20120419_1.jpg
まず1番に「目玉焼き」をご飯に載せて頂く。

20120419_2.jpg
続いて、「のり」を「とろろ」に投入し、のりとろろ飯として頂く。

そして合間合間にウィンナー、ヤサイ、お新香を頂く。

最後に味噌汁で〆。

たいへん満足度が高い食事となる。
実際、周りを見ていても "ソーセージエッグ定食" を頼む人は多い。

兄弟メニューの350円の朝定食も悪くはないが、-40円された代わりに「目玉焼き」「ウィンナー」「ヤサイ」が「たまご」に変わる。
40円とバーターにするにはちょっとデメリットが多い感じかな。

次回は復活したフレッシュトマトカレーを食す予定なり。

松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/04/19 21:13
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
2012年4月19日に松屋でフレッシュトマトカレー+みそ汁+生野菜を食べた。330円+0円+100円で、430円だ。 松屋のフレッシュトマトカレーといえばニンニクだった。その強烈な風味が食欲を増進させた。もはや過去の話となってしまったようだ。 トマトの酸味が強い。甘味では