危険な妄想+おろし牛飯

自分の "別れた嫁" と別居している"子供" は、実は「脳内にしか存在していない」。
つまり、リアル俺は生涯孤独な単なる寂しいオッサン・・・という仮説。

別な妄想。

リアル俺は 実は一流企業のエリート社員で、かなりの年収を稼いでいる。
しかも実際は美人で優しい嫁と成績優秀・運動神経バツグンなムスコに囲まれ充実した毎日を送っている。
Bグルメは単に好きなだけで、ダメ人間を演じて楽しんでいる・・・という仮説。


前者だったら痛すぎるし、後者だったらイヤミ過ぎる・・・。

ま、所詮匿名のブログなもんで、規約に反しない限りは何でも書き放題。
真相はご想像にお任せします。
そういやマンガの攻殻機動隊で「夢を現実にしてくれ」と願う男のエピソードがあったな。


話はとつぜん変わって、すき家のおろポン牛めしヤサイセット。

20120403_2.jpg
キャンペーンで430円と割安だったので奮発。
大根おろしが加わるだけで、急速に牛丼の持つジャンク感が薄れ、ヘルシー感がアップする。
それでいて牛丼の本質的なうまさは損なわない。
すげえぜ、"おろし" 。
嫁に来て欲しい。

味のほうもかなりなもので、サッパリしていておいし~い。

20120403_1.jpg
↑初期状態。「おろし様」はまだ嫁入り前なので別皿に盛られてます。


味噌汁は松屋と違って無料ではないが、それなりにうまい。
酸味と塩分がやや強い、ガテン系の味噌汁となっております。


すき家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/03 00:01
コメント

管理者のみに表示