ミートソースのメンチカツ丼

かつやの記事が最近途絶えている。
ははぁ・・・と思った方鋭い。
実は割引券を切らしてしまったのですね。(また?)

しかし、期間限定でやってるミートソースのメンチカツ丼がすげえうまそう。
魅力に逆らえず、給料日後という事もあってついに「割引券なしでかつやに突入」という危険な行動を犯してしまった。

20120324_1.jpg
ミートソースとたまねぎのメンチカツ丼 税込619円なり。
割引券があれば-100円。

割引券ありでカツ丼(梅)が414円で食べられる事を考えるとちょっと割高だよな。
松屋と違って味噌汁も付かないし。

・・・でもね。
これは「ウマイ」。
大き目のメンチがふたつ。
ミートソースはトマトの風味が強い、酸味の高いもの。
天然な味わいとしゃきしゃき刻み玉ねぎの清涼感がポイント高し。
メンチ2個とミートソースのオカズ力は強烈で、ご飯がみるみる減っていく。

ただ、全体的に味は単調。
最初は感動したが、後半は作業感が強まっていく。
かつや名物・大根の漬物で箸休めをするのも「あり」だろう。


20120324_2.jpg
ボリュームは良好。
意外と多く、並盛りでもかなり満腹となった。

総括すると、一度くらいは食べて見れば? という感じかな。


割引券もゲットしたし、かつや再びローテ入りだな。

↓公式サイト
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

かつや | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/03/24 22:45
コメント
ミートソース×きざみオニオン 
この組み合わせ 食欲をそそるに充分ですね

しかし600円オーバーとはメンチカツの割には強気な値段設定!
誘惑に勝てませんでした
オススメですが、食の細い人は並でも余しちゃうかも。
チーズが乗ってたらもっと美味しかったかな。

管理者のみに表示