松屋のサンタク

サンマ×キムタクじゃないよ?
松屋の朝の三択の事だ。

ちなみに、朝の三択とは・・・

①やっぱり定番。ソーセージエッグ定食で健康一番!
②ニンニクの効いたネギ塩豚カルビ丼でスタミナ付けましょ!
③今日は胃が重たい。牛めし小でかる~くね!


の3つの事だ。
ちなみに①の場合には小鉢「とろろ」か「牛皿」かで更に悩むことになるが、本日は②をチョイスした。

20120322_1.jpg
うん。
コレはハマル。
ニンニクの香りと豚のアブラの旨み。白いご飯の甘さとネギの清涼感。
最高のハーモニーじゃ。

そうそう、本日から写真の画質を向上させた。
拡大してみても、オッケーですよん。
まぁ、ケータイカメラの画像サイズを大きくしただけなんだが、初めからこうしておけばよかったな。


ちなみに(その2)。
マーボー丼」があった頃はほぼ一択だったんだけど、なくなっちゃったから。

はぁ。

松屋(丼) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/03/22 19:32
コメント
さっそく画像クリックしました。

だめスメさんの素晴らしい文体と共に、より一層臨場感が伝わってきます。
"だめスケ" です
捨てハンなんで、どうでもよくはあるのですが。。。

それはさておき、やっぱ写真の画質を上げると違いますねぇ。
なんかみてたらまた食べたくなってきました。
自画自賛ってやつですね。

管理者のみに表示