3種のチーズ牛丼

家の近くのすき家で「3種のチーズ牛丼」が50円引きと聞いたので、いつもの松屋から浮気してしまいました。

20120314_1.jpg
通常は「並で380円」でござるが、今回は330円。初体験なり。

せめて「とろとろ状態」に加熱されて出て来るのかと思ったら、パッと見とろけるチーズをぶっ掛けただけ。
なんちゅー手抜き!と思ったが、時間がたつにつれて徐々にとろけていく。
ふーん。
一種、前戯的な過程を楽しむ「牛どん」なわけ??

お味だが、かなりコクのあるチーズを使っているので、チーズ味の支配感が強い。
チーズに支配された肉とご飯を喰らうって感じか。

ドリア系に近いイメージなので、そういうのが好きな人にはよいでしょう。
もちろん、自分としても美味しくいただけましたよ。

ただし、かなり胃にドシンとくるので、消化器の調子が悪い人はやめておきましょう。


SBCA0314_2.jpg
しばらくたつとこんな感じでチーズさんもトロトロです。
下ネタ書きたくなったけど、やめとこ。

すき家 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/03/14 20:51
コメント
お~やっぱり行かれましたか、すき家。

確かに、ほとんどビーフドリアですね。

自分としては、ツユ少なめで低脂肪牛乳をかけて食したいところです。
写真みてわらってしまいました、
一見、レンジでチン!忘れたの??的な画ですね

チーズをはじめ、乳製品すきですが、
3種といわれても、わたしには違いはわからないでしょうね
行動読まれた?
> 自分としては、ツユ少なめで低脂肪牛乳をかけて食したいところです。

お願いランキングのチョイ足しコーナーでやってたなぁ、それ。
かなり評判よかった気がする。

自分は牛乳自身、それほど好きではないのでやろうとは思いませんけど。
乳製品はOKですけどね。
笑いというか
> 写真みてわらってしまいました、

笑ったって言うか、一瞬プチ怒りでしたよ。
こんなんあり? って感じで。

まあ、後半は「なかなかやるじゃない、おまいさん!」状態でしたけどね。

> 3種といわれても、わたしには違いはわからないでしょうね

ゴーダとエメンタールだっけな。
コクが強いチーズなので酒のツマミにしてもいいんじゃないかと思いました。

管理者のみに表示