にられば!! ~定時後モリモリタイム~

某人気音楽マンガ風のタイトルにしてみた。
コレでアクセスアップだな。 (?)

・・・さて。
日高屋のニラレバ定食である。
これ、チョー好きなんですよね。

20120223.jpg
ご飯+ニラレバ+中華スープ+ザーサイ 650円

ご飯の炊き加減はやや硬め。
よし。
甲種合格。

20120223_3.jpg
ニラレバ。

出来立てアツアツで味は濃目。
ジューシーなレバーと味が滲みたもやしを同時に頬張ると、思わず失神しそうになるくらいうまい。
口の中に味が残るうちに、ご飯も速攻で頂く。
最高に合う。

20120223_2.jpg
箸休めのザーサイと中華スープがまたいい感じなんだわ。

結果は5分ほどで完食。

ご飯大盛りにしなくてもかなり満足できる。
というか、日高屋定食のご飯大盛はかなりの量があるので、気合が入っているときのみにした方がよい。


それにしてもだ。
日本という国に生まれてこういう食事が出来るのって幸せだよなぁ、ホント。
しみじみ思うな。

会計後はいつもの 【モリモリサービス券(定食のご飯大盛無料券)】 を貰い、退店した。

日高屋 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/02/23 23:05
コメント
「甲種合格」に、思わず吹き出しました。

関西に店舗ないのが残念です。

京都人さん、しかし関西圏はどこの店に行ってもハズレはほとんどないですね。
10年ほど前、京都には半年ほど滞在していたことがあります。

管理者のみに表示