幸楽苑の特製ラーメン

幸楽苑といえば290円の中華そば。
しかし店側はそれじゃ儲からん? ということらしくて、他の高額メニューを押してきている。

たまには、高額系を食べてみるか?

20120214.jpg
つうわけで特製ラーメン390円。(税込 409円)

うまそうだよね。
"なると" がたまらん。

で、ポイントは +100円の価値があるのかどうかだが。

"中華そば" との主な違いは「背アブラとスープ」のみ。
麺や具はほとんど一緒。

スープは中華そばのものよりはコッテリしていて、旨みが強い。
背油もないよりあった方が断然よい。

が、正直+100円は微妙。
+50円までなら納得できる。ってかんじかな。


●おっさんAfter
異動そうそう、新天地で色々とトンデモ行動をやらかしているらしい。
まぁ、そんなことだろうとは思っていたが。

"部署"が変わるより、"ニンゲン"が変わらないとな。

頼りのカミサンが倒れたりしない限り、無理かもしれんが。

そば・ラーメン・うどん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/02/14 06:43
コメント
あなたは、能書き語る意味のない方。
世間は笑ってました。
違いがわからないんだな!
ゴメンネ。
日高屋のラーメンも少なくとも幸楽苑と同じ位はおいしいと思っています。

管理者のみに表示