スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おはしガストのサラダバーって

おはしガストには「サラダバー&スープバー」が使えるAセット。
「サラダバー&スープバー&カレーバー」が使えるBセットがある。
共におかわり自由というシステムだ。

お値段だが、単品だと 前者が 733円、後者が838円(税込)
449円以上のメニューと一緒に頼めば 前者が 418円、後者が523円(税込) となる。

野菜とカレーをたくさん食べてやろう、思ってBセットを頼んでみたけど。

20120124_2.jpg
たまごスープ&サラダバー。 "ベーコンビッツ" がついていてお好みでトッピングできる。
サラダバーはまぁまぁの品揃えかな。
オーソドックスなレタス・キャベツ千切り・海草・コーン・ポテサラに加えてオクラなど。
ドレッシングも5種類とまずまず豊富。

スープバー。
この日は「卵スープ」と「ミネストローネ」だったけど、どちらもイマイチだった。

「卵スープ」は味が薄くて具が少ない。
中華料理店で出てくるものを1/2程度に薄めて塩を振ったイメージ。
「ミネストローネ」はヤサイたっぷり具沢山なのはいいが、肝心の味がトマト味のみ・・・。
マズイとは言わないけど。

20120124.jpg
カレー。
ルーは、味も辛さもレトルトのカレーとあんまり変わらんレベル。
ご飯は保温時間が長いせいか、炊飯器の中で硬くなっている。
これなら家で食ってもいいやって感じ。

同じ食べ放題系でもココスの朝カレーの方が絶対にうまい。


全体的な感想としては「それなり」だねぇ・・・。
もちろん満腹になったし、野菜分も補給できたけど、ビミョ~な気分で店を後にしただめスケであった。

ガスト | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/01/24 07:05
コメント
ステーキガストと全く同じ( ̄▽ ̄;
私はステーキガストで食べ放題を1度しましたが、サラダ・スープ・カレーすべてがだめスケさんと同じ感想で、思わず笑ってしまいました★
一大チェーンですから当然と言えば当然ですよね。。
ミネストローネなんて、薄めたトマトジュース飲んでる気がして、塩やら胡椒やら味付けしながら1杯を飲み干すのに結構努力しましたorz

でも、おはしガストでも食べ放題できるのは知りませんでした♪
ステーキ以外のもので放題したい時に行ってみようと思います。
良い情報ありがとうございました(^-^)v
コメどうもです
もちっくまさん、おはようございます。

ステーキガストの方も、金があるとき行こうと思っていましたが、同じですか。
じゃ~いいや。(オィ)

おはしガストは基本座敷のせいか、小さい子供連れファミリーが多くてうるさいことが多いです。
そういうのが苦手な場合はごちういを。
それはちういします!!!
超超超ちういですね(>_<
その点があまりにひどく、入ろうとしてやめたこと多々ありです。
まぁ、ファミレス・低価格路線・放題とあれば、避けるほうが困難なのでしょうが。。(T_T

貴重な情報ありがとうございます!!

それにしても、放題だというのになんてお上品な盛りのサラダなのでしょう…v-352
自分の盛りを思い出して反省ですorz

ちなみに、同じようにサラダ・スープ・カレー放題をやっている「ステーキハンバーグ&サラダバー●ん」と食べ比べたところ、私は個人的にガストに軍配を挙げます。
カレーの味がガストのほうが濃いのと、「●ん」はカレー用の皿をステーキと一緒でないと持ってきてくれないから。。。
(先にカレーを食べたければ、ちっぽけなサラダ皿を使えと。。少ないしこぼれるしv-359
肉の味は、どっちもどっちでした(^^;
コメどうもです
もちっくまさん、とりあえず控えめに盛っても、「おかわり」はしてます。

自分はにぎやかなのは嫌いではないですが、じっくり語らいたい時は静かな店が良いですね。
最近の飲み屋は安くていいのですが、客はどころか店員もうるさいのが困ります。
「ハイ、生中2つ、頂きました! よろこんで~!!」 とか、怒鳴らなくてイイからさ。。

管理者のみに表示

