スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

爽やかな? マックナゲット

自分の場合、朝飯のパターンはだいたい3通り。

・家で食べる
・松屋で食べる (ソーセージエッグ定食 or 牛めし)
・マックで食べる  (220円のコンポ)

マックのパターンの場合、ボリューム的にはイマイチだが、コーヒーを飲みながらゆっくり出来るのが気に入っている。
というわけで、昨日はマックナゲットのコンビを。
ナゲットソースはいつもならマスタードだが、期間限定で『クリーミーランチソース』というのがチョイス出来たので、それにしてみた。

20120115_23.jpg
注目のクリーミーランチソースだが、ほんのりした酸味が爽やかな生クリーム系のソース。
ほんのりチーズの風味もある。
このソースはナゲットに合うねぇ。うまい。
レギュラー化してくれないかな。

ちなみに、ランチ(Ranch)ってのは牧場って意味らしい。。。

●ヘンなおっさん暴走中、なう
うちの職場にやってきたヘンなおっさんのその後だが。
「自分は出来る」と宣言した仕事が全然できず、次第に追い詰められてきた。

あまりにも出来ない and こちらも尻拭いさせられるから

「それは出来るといえるレベルではないですよねぇ?」

ついこのように言ってしまった。
そしたら

「何でもかんでも知っていると思われても困る」 

だって・・・。


なかなか喰えないおっさんだな。
おもしろい。

マック | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/15 15:32
コメント

管理者のみに表示

