
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日高屋裏メニュー・スープチャーハン

え、日高屋にそんなメニューナイヨ?

・・・だから裏メニューって書いてあるでしょ。

20120101_1.jpg
↑これ。
裏メニューだから、「特別な顧客」しか頼めませぬ。

ここでいう「特別な顧客」とは?
日高屋の大株主。日高屋に対して特別な功績のあった者。三流以下を極めたもの。
以上が該当する。

20120101_2.jpg
↑食しているところ。
アツアツのうちに頂くのがマナーです。


・・・ちなみにスープチャーハンをはじめて食べたのは10年位前。
場所は、たしか東名の浜名湖SAだったか。
 
中華スープとチャーハンって、すっっっごく合うんだよね。
一度ハマルと病み付きになります。


20120101_3.jpg
↑これはふつうの半チャーハン 240円。
裏メニューを頼む資格のない「一般の方」はこちらをオーダーするしかないな。申し訳ないが。
普通サイズではダメ・・・というか、ご飯多すぎになるので注意。


ところで、忘れてた。

「あけましておめでとうございます」

今年もヨロシクです。


大晦日は仕事(遅番)だったため、肝心の「年越しそば」は、年が明けてから7-11の もりそば 398円 で簡単に済ませた。
日高屋 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/01 01:46
コメント

管理者のみに表示

