一日一善

出来てない。
むしろ、こっちが施して欲しいくらいだ。(主に金と愛)

・・・いつもならそんなことを言うのだが、本日は良い事をしたぞ。
頂きモノの「ハムブロック」を、以前紹介した 1日180円で暮らす W君に横流ししたのだ。
これで2週間は凌げる(!)と、泣いて喜んでいたな。

良いことをすると気持ちが良い。
そこはかとなく、勝ち組になったようだ。

■FX
証拠金為替取引じゃなくて、次期主力戦闘機の方。

F-35に決定とか。
よくわかんないけど、F-35って、まだ出来てないんでしょ。
ってことは、買えないんじゃないの?


でもひゅうがに乗っければ 和製STOL空母 とか?
夢が広がる感じだな。

(財源は俺たちの所得税だ)


かきずて | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/13 23:51
コメント

管理者のみに表示