7-11の濃厚つけそば

ラーメンって無性に食べたくなることがある。
7-11の濃厚つけそばを見たとき、そういう気持ちになってしまったので買ってしまった、という次第だ。

20110904_711.jpg
たしか398円だったかな。

普通にラーメン屋で食べるよりはるかに安い。

味は・・・結構いい。
つけ汁はやや濃厚な魚介系。
魚介だし特有のサリサリした感じがやや本格的だ。
麺はもちッとしていて良い食感。
特筆すべきはチャーシューで、柔らかくトロんってしている。
コレだけツマミとして食べたいくらいだ。

20110904po1.jpg
「うっせーな。コレでもちゃんとしたもん食ってるほうだ・・・」

なんて言ってくれる相手もなく。


・・・。

下から見たところ。


20110904po2.jpg

まぁ、軽く人間失格?

・・・みたいな。

これでも一応一児の親ですけど。

そば・ラーメン・うどん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/04 19:24
コメント

管理者のみに表示