松屋カレーに騙された

松屋のオリジナルカレーキャンペーン。
350円→290円ってなかなか。
でかくポスターが張ってあるからよっしゃ、くったろうと思って券買ったら、350円…。

あ、ポスターよくみたら 5/2 からなの…。
かなりの人、これで騙されてるよ。

20110430cu.jpg
↑350円のオリジナルカレー。まぁ、高くはないけど…。

仕方なく(?)喰ったが、うまぃな。これ。

酸味が強くてスパイシーな味付けなのだが、大人向けでいい。
ご飯の硬さもちょうどよく、もりもり食べてしまった。

味噌汁が付くのも地味にいい。
カレーに味噌汁って合わないと思うんだけど、ここのカレーは辛いから口を休めたい時にはいい。
ほんとは、卵スープみたいなものの方がいいんだけど。

安いから、食べたことないなら一度くらい喰ってみれば?という感じだ。
松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/30 08:48
コメント

管理者のみに表示