QBハウス

10分1000円床屋。
貧乏人の定番だな。
20110223.jpg

家の近くにあるので本日行ってきたぞ。
このQBハウスを知ってから、いわゆる普通の床屋には行かなくなった。

顔剃りもシャンプーも別にいらないからな。
昔は3000円位かかっていたが、だいぶ助かる。
これじゃ普通の床屋は儲からないだろう。

おまけに櫛もくれるしな。

まあ、大体において満足なわけだが、1000円しか使えない、というシステムは如何なものか。
今日もシステムをよく知らないじいさんが来て、5000円札が使えない、という説明を聞いて釈然としない様子で出て行った。
どうせ1000札は券売機の中に溜まるのだろうから、両替機くらい置いてもよさそうなものだが。

後の問題は休日は混んでる事くらいか。
それは、仕方ないよな。


かきずて | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/22 21:42
コメント

管理者のみに表示